
TOP

はっけーん

嬉しいはっけーんしましたw
あのですね、私の携帯って
絵文字みれないんですよ
それで今日、友達の携帯から
その人のhpの
同窓会の日記を見せてもらったんです
んじゃあ、PS的な感じで
麻菜さんいい感じ
って書いてたんだよww
最後の絵文字…キャー//
みたいなww
はい。それだけなんですが
私みたいな凡人にしては
嬉しいことだったんですよww

これで、明日のバイト頑張れそうですw
TOP

明日は

えー…まったく進展はないのですが
実はですね、その人のhpを見つけたんです…
まあ、コメントも何もしてないんですけどねww
そこでしろよーと思ったあなた、
私も最初はしようと思いましたが
日記を見てみると…|⊇・)っ
同窓会の事がかいてあって
弱冠しもってて、名前出てたので
止めました。はい。
状況に応じて臨機応変に対応しますww

まあ、そんなんで←ある友達に
相談?しました。
うん。ありがとおーー^^
持つべきものは友達と愛と勇気と金だねw←
これでも、結構絞りました←

ああーー、きっと私の他にも
きっと想っているこが
いっぱいいるんだろうなーと
考えてしまうチキンな私も
明日から学校が始まるわけで…
それこそ同じ学校なら
楽しいんだろうなあと思ったり
しちゃってますww

まあ、変な妄想はやめて
さっさとお風呂から上がりたいと
思いますww←
TOP

お久しぶりの

お久しぶりの更新でございます
2009年あなたはどんな年になりましたか?
私は受験と高校生活とバイトで
全ての事に対して新しい出来事
ばかりで、たくさん笑って
たくさん泣いて、少しは成長できた
年になったと想います^^

そして、2010年も色々な事に
挑戦して、後悔しないような
年にしていきたいと思います^^




こちらでの更新は、少ないですけども
HPで綴れない思いがある時に
こちらの方で更新していきたいと
思いますwwレアっちゃレアですね←


で、さっそくなのですが、わたくし
只今aikoさんを聞いておりますw
あのですね、私がaikoを聞くときって
大体、片想いしている時なんですw←

えーっと、重い女だと思われる
でしょうが、小学校の時の
好きな男の子にこの前同窓会で
会いまして、なんか、こう、ね…←
胸がキューときたとでも
いいましょうかww(/⊇')ノ
そんなんで、メールしてて
可愛かったよ的な感じで
褒められるとまたまた
キューンvときちゃうわけで…んで
そんで、途中でメール途切れて
なんか、寂しい…みたいな感じで
音楽を聞いたりして語ってますww

こんな、感じなんですが
随時更新していくので生暖かく
見守ってやってくださいw^^
TOP

カウント

あと、27時間46分で
2009年やあ、
TOP

焼肉

今日の晩ご飯ゎ
焼肉
只今.1カルビ

おなか空いたあ
TOP
HOMENEXT

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


麻菜+゜

  • 麻菜+゜

  • I am mana★←

    金剛高校無事合格*
    マイホムペww
    http://51.xmbs.jp/tmmk0309/
    いぱーい絡んでね#。+

    わ た し の す き な も の
    + 笛
    + KAT-TUN
    + UVERworld
    + w-inds
    + AAA
ADMIN

RSS





